電話でのお問い合わせ

2017.10.11

代表挨拶

代表挨拶

サンエスケーは新潟県内の【終活】にまつわるご要望にお応えするため、

『誠心誠意』

『親切丁寧』

『明朗会計』

をモットーに、遺品整理や生前整理、不用品回収、ゴミ屋敷整理などの整理に関する様々なサービスを提供しています


 超高齢社会を迎えた現代は、

「身の回りのことが自分一人で出来なくなってきた」

「ゴミ捨てにも簡単に行けない」

といった生活環境の悪化が孤独死やゴミ屋敷といった様々な問題を生み出しています。


遺品の整理なども、すでに県外で生活基盤ができていて新潟に帰ることが難しいという方もいらっしゃいますし、そもそもゴミなどを

「どこに」

「いつ」

「どうやって」

処分したらいいかわからないという方も多いです。


また、不用品の処分で悩まれている方も多く、すべて処分されてしまうお客様もいらっしゃいますが、その不用品の中には値段が付くもの、価値のあるものがあるということもあります。

「どうせ価値はない」

「売れるわけがない」

などと決めつけず、是非一度ご相談ください。


さらに最近は社会問題にもなっている空き家問題ですが、所有者や相続人がいない、もしくは相続しても負担にしかならない負(不)動産も多くご相談をいただきます。


サンエスケーでは建物の解体や売却にも対応しております。

不動産の売却価格で空き家を更地にして収入に繋げることもできます。


このように、現代の皆様が抱える「整理」にまつわる問題を、サンエスケーでは各種専門士業、専門業者と連携をとることで様々な問題に対応できる体制を整えています。


どんなことでも、まずは一度ご相談ください。



代表取締役社長 坂下 亮介
SHARE
シェアする
お問い合わせ
relo_club