電話でのお問い合わせ

2020.04.15

ブログ

好きな映画の話

こんにちは!

遺品整理とか買取とかとは全く関係ないですが…

 

最近は新型コロナウイルスの影響もあって日本だけじゃなくて世界中が暗くなってますね…

僕は週末に子供のサッカーを見るのが一番の趣味なんですがクラブ自体の活動も自粛だそうで…

そりゃそうですよね。拡散したら意味ないし…

 

 

こんな時はとにかくお家で映画見るしかないですよね!映画!

そこで僕が好きな映画をご紹介したいと思います!

 

 



『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』

監督はガイ・リッチーで1998年の映画ですね。

たしかジェイソンステイサム出てます。

好きな人はめちゃくちゃハマる感じだと思います!

 

 



『真夜中のパリでヒャッハー!』

2014年の仏映画ですね。

奥さんと見てて死ぬほど笑いました。

下ネタが多少あった気がするので見る人によっては「うーん。。」って感じかもしれないですが…

 

 



『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』

これも2014年の映画ですね。

とにかくキューバサンドが食べたくなります。

見終わった後にほのぼのした気分になれる映画だと思います。

 

 

たしかに自粛自粛って言われても家にこもってばかりじゃつまんないですもんね。

出歩いちゃう人の気持ちもわかります。

でも今言われてる自粛って、「自分がかからないため」っていうよりかは「人に移さないため」っていう意味合いのほうが強いですよね。

自分の軽率な行動で他人の人生を左右するなんてことはあってはいけないと思うので、とりあえずみんなで映画見ましょう!

 

 

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~
SHARE
シェアする
お問い合わせ
relo_club